

初回

Fast Melodic Punkが大好きな管理人がディストロ等を交えながら自分の趣味のことを好き勝手に書いていこうという趣旨のブログです。マイナーバンドが好きで好きでたまらないのでそっちばっか紹介になると思いますが、参考にしていただけると嬉しい限りっす。基本のんびりやるつもりですのでよろしくお願いします。あ、あと採点は基本辛口何であてにしないでください(汗)

ディストロとか

放置すること2か月弱。ついに帰ってきました。
この2か月最悪でしたよ。パソコンぶっ壊れるわ超絶忙しいわで…
そんなわけでメールとか返さないでふざけんな!と思っていた皆さんがいらっしゃいましたらホントごめんなさい(汗)
まだテンパってるのでもうちょっと落ち着いたら必ず連絡行くと思いますのでお許しを!!

とりあえず溜まりにたまってるディストロCDだけ載せてくので(といっても種類があるわけではないですが)欲しい方いらっしゃいましたら是非!

m_8410d0ea5fbfa949d6dbc31f2e75bd3a[1]
Fifty Stars Anger 1500yen
お約束していたFifty Stars Anger。レアだと言って誤解させてしまったようですが、レアなのはあくまでEPや2008Demoの方ですね。こちらの方はこのぐらいの価格で楽に買えるかと。

do100x100of8[1]
Day 0of 1350yen
まだ、というか在庫かなり残っています(汗)欲しい方いらっしゃいましたら是非!

m_e334cc42e7acc421aa3a21e298fcac10[1]
Begarsound 1200yen
フランスのバンドです。色々あって去年の6月とかに手に入るはずがいまさら入荷。レビューしてませんがかなりいバンドです!レビューは後日。
とりあえず視聴はココ
http://www.myspace.com/begarsound

31609[1]
Contrabandit 1000yen
取引してみたらとことん話が違うことばかりのこいつら。でも実力派ピカ一で発売されるのを待ってた方も多いでしょう。カナダはトロントからの最強刺客。
http://www.myspace.com/contrabandit

でわ、これだけでいったん失礼。
いつ戻ってくるかわかりませんが(汗)

Day 0of & Distro

do100x100of8[1]

ギリシャのDay 0ofの1stアルバムのレビュー&ディストロをばひとつ。
こちらは彼らのデビューアルバムのSomething To Clean Up Your Butt Withです。
ピロピロぶりが半端なくちょっと演奏面が複雑でカオティックなんですがそんなことも気にならないぐらいピロピロしてます。おバカぶりも半端なく何にも気にせずに一枚聞ききれる手軽さもいいなぁと。
普通に人気でそうなんですがギリシャではメロディックシーンがめちゃめちゃ小さいんだよ~と言っておりました。
何よりも触れなきゃいけない点はメンバーがいい人。
マジでいい人。
やっぱりいいバンドでもそこのシーンが小さかったりするとホントもったいないことにそういうバンドが評価されなかったり、それ以前に人に知られることもなく終わってしまったりしますよね。
そんな奴らの彼らを何とか有名にしてあげたいなぁと思って今回がんばって大量に仕入れてみました。どんな手を使ってでもこんないい奴らの彼らを有名にしたいです!ぜひ協力してください!!

http://www.myspace.com/dayoffathens

ディストロ

do100x100of8[1]
Day 0of/Something To Clean Up Your Butt With
1350yen(たくさん仕入れてみたので単価が下がりました。以前購入してくださった方本当にごめんなさい…)

Only Human

89314[3]

FelonyのバンドといったらMajority LostとかBy All Meansとかが真っ先に出てきますよね?意外とこのバンドを出してくる人がいないので紹介。
こちらはOnly HumanのCritical Massです。
名前の方はインパクトないですが、中身はインパクトの塊。
Bad Religionなどのオジサンバンドの匂いをほのかに漂わせつつ重厚音。メタリックチューンを所狭しと詰め込んでいますね。爆走もありで個人的に言うナシ。
Strung Outの新譜に近い感じで、彼らが違う道を歩んでたらこんな風になっててもおかしくないなぁと勝手に思いました。
正直Felonyのバンドはいいバンド多いですが、安定感があるのは間違いなくこのバンドでFelonyの中では一番好きなバンドです。
ちょっぴりカオティックな雰囲気が受け入れられないのかな?大好物なんですこういうの。
76点
聞きこんでないですがたぶん聞きこんだらもっと点数上がるのに…ごめんなさい。

http://www.myspace.com/onlyhumanpunk

HotなInformation 第一弾

前述のFood4lifeで心が冷めきってしまったのでここらで熱い情報などを提供してみます。
つかいいのかな?まぁあまりディストロするとこもないみたいだし協力を仰いできたのでいいでしょう(笑)
なにか問題があったら消えてると思います。
なんと一ヶ月後にあるとこら辺のバンドが13バンドぐらいでセルフリリースコンピを出します。
まだどこにも情報出てないみたいなので今後要チェックです!!
どのバンドかはまだ言えませんが鏡に映ってたり、そこはかとなくカカオの香りがしたり、キング牧師が演説してたり、バルーンが浮かんでたりするバンドたちです。

わかりにくっ!(笑)
ついてきてくれる人はいると信じてます^^;
もちろんディストロしますよ!新情報が出てきたらまた詳しくお伝えできるでしょう。
つか頼むよ!それなりの金額先払いしてるんだから(汗)
どこにも情報出てないとか言いながらどこかのバンドがすでに情報出してるかもしれないですけど。
わかっても心の中にとめとくぐらいでお願いしますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
