スポンサーサイト


Beerhand

m_d22829e8610a83cbb540be88ff9fc606[1]

どうせ勢いは最初だけなんで書けるときに書いておこうかなんて思いつつ今日の二枚目。
Beerhandの3曲入りDemo2007。
あらら、いつの間にか有名なバンドになっていたのね。
最初にコンタクトとったのが2007年冬?2008年?あんまし覚えてないですがバンドのできたての頃だったと思います。
このDemoを聞いたときまず感じたのは、まだバンドとしての方向性が固まってないのかな?ってことですね。なんか光るものはあるんですが何となく何がしたいのか見えない感がありました。
基本はカナダでよくありがちなカナダ特有のベーシックスタイルにのとった感じ。でもなんやろか、哀愁感の萌芽というかそんなものはありましたね。
でも今日新曲を聞いてみたら来てますね!!いい感じに一段進化してます。
今年Definitive MeasureとIn 2 MonthとのSplit出すらしいのでそこでの彼らが期待ですね^^
これから先が最も期待できるバンドのうちの一つです。
ただこのDemoだけで言うといまいち感はぬぐいきれないんで
60点

http://www.myspace.com/beerhandpunk
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このEP超欲しいです! だけど、このbandにもメール無視しつづけられてます(泣) このbandどうやらIVSなんかとも親交あるみたいですね♪

Re: No title

らしいですね。Demoでしたら一個だけ余分に持ってますので差し上げましょうか?

No title

あっ、EPじゃなくて、DEMOでしたね。。。 DEMO是非お願いします♪

Re: No title

> あっ、EPじゃなくて、DEMOでしたね。。。 DEMO是非お願いします♪
いいですよ^^だた例の如くCDの山に埋もれてるんで見つかるまで気を長くして待っててください!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
