

Suffer

l_d058415613878aa958e7a601d1fbbb59[1]

本日はコレ。1,2年前から親交のあるチェコのメロディックバンドSufferの最新音源、Suffer Strikes Back EP。
Sufferは4枚ぐらい音源を出していてもしすべて音源を持っている方がいれば彼らの進化の変遷が垣間見れて面白い。
若干落ち着いてしまった3枚目(4枚目?)Thirteen時代を乗り越えメタリックなリフが前面に出てきたEPですね。昔は普通にありがちなメロディックバンドだったんですけどね。
もともとエモっちさをうまく哀愁の要素として取り入れられているバンドなんで暗めで味があるバンドが好きな方におススメ!!そう、どことなく、表現しづらいですがどことなく味があるバンドなんです。彼らを聞くならこれか2枚目(3枚目?)4 Happy なんちゃらを聞くべし。
昔の音源が好きかこれが好きかは結構分かれるんじゃね?
個人的には昔の方が好きでしたが。
62点

http://www.myspace.com/suffercz

もうすぐThirteenと4 Happy Guys And Beautiful Girlsが極小入荷するんで欲しい方いましたら一声おかけください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
