

Fifty Stars Anger

m_8410d0ea5fbfa949d6dbc31f2e75bd3a[1]

もはや生きる伝説となってしまった私の一番好きなバンドFifty Stars Anger。
こちらはFifty Stars Angerの1st。Demo2008は売り切れの模様。
すべてのファン、レーベル、その他からのメール、メッセージをことごとく例外なくシカトするというなんという反骨心を持っているバンドなんだろうか。
まだそこまで彼らがひねくれてない前に入手したからよかったもののもう入手はほぼ不可能なんじゃないでしょうか。だって連絡とれないんだもん(笑)
ただ内容は確か。メロディー、速さ、哀愁度、アグレッシブさ、訴えかけてくる力、やばさ、何をとっても申し分ないっす。
なんというか曲展開の一貫性?みたいなものを持ってて最後まで哀愁漂ういい曲を聞かせてくれる。
ほら、よくあるじゃないですか。曲導入部がやばすぎ!めっちゃいい曲じゃん!と思ったら大したことなかったりするやつ。
そういうんじゃなくしっかりしてるって言うかそんな感じです。
ただいい曲がやばいだけにアルバムを通して捨て曲がある感が否めない。
名盤。81点

http://www.myspace.com/fiftystarsanger

あ、誰からのメールもシカトすると言っておきながら何気にコネを使ってディストロ交渉中です。
ディストロまで行かなくても極小入荷できるかもしれません。欲しいのなら$100ドル以上で売り買いされてるみたいですが、それに手を出さず一声かけてください^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も数十回メール送ってんのに無視され続けてますw ディストロ楽しみにしてます♪

Re: No title

Shunさん、リンクありがとうございます!!まぁまだ誰も見ていないようなクソ終わってるブログなのでShunさん向けにいいバンド紹介していくことにします(笑)
Fifty Stars Angerのメールシカト率は半端ないらしいですね。あんまし期待せず待っててください!

No title

いやいや、そのうち見てくれる人沢山いるよーになりますよ♪ それにしても超絶音源ばかりですごく勉強になります♪

Re: No title

まだメジャーなとこしか行ってないですけどね…あんまし飛ばしすぎるとネタが尽きるんで。もうちょっとしたらマイナー路線に突っ走らせていただきます(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
