

ディストロとか

放置すること2か月弱。ついに帰ってきました。
この2か月最悪でしたよ。パソコンぶっ壊れるわ超絶忙しいわで…
そんなわけでメールとか返さないでふざけんな!と思っていた皆さんがいらっしゃいましたらホントごめんなさい(汗)
まだテンパってるのでもうちょっと落ち着いたら必ず連絡行くと思いますのでお許しを!!

とりあえず溜まりにたまってるディストロCDだけ載せてくので(といっても種類があるわけではないですが)欲しい方いらっしゃいましたら是非!

m_8410d0ea5fbfa949d6dbc31f2e75bd3a[1]
Fifty Stars Anger 1500yen
お約束していたFifty Stars Anger。レアだと言って誤解させてしまったようですが、レアなのはあくまでEPや2008Demoの方ですね。こちらの方はこのぐらいの価格で楽に買えるかと。

do100x100of8[1]
Day 0of 1350yen
まだ、というか在庫かなり残っています(汗)欲しい方いらっしゃいましたら是非!

m_e334cc42e7acc421aa3a21e298fcac10[1]
Begarsound 1200yen
フランスのバンドです。色々あって去年の6月とかに手に入るはずがいまさら入荷。レビューしてませんがかなりいバンドです!レビューは後日。
とりあえず視聴はココ
http://www.myspace.com/begarsound

31609[1]
Contrabandit 1000yen
取引してみたらとことん話が違うことばかりのこいつら。でも実力派ピカ一で発売されるのを待ってた方も多いでしょう。カナダはトロントからの最強刺客。
http://www.myspace.com/contrabandit

でわ、これだけでいったん失礼。
いつ戻ってくるかわかりませんが(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい! 毎日見てましたよ^^ Fifty Stars Anger,Begarsound ディストロお願いします♪ Contrabanditやっばいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
