スポンサーサイト


Doping

2007_doping[1]

こちらはウクライナのDopingのSelf Made1stアルバムDoping。
いや~…速くていいっすねぇ。
なんというかあと一歩感?が半端ない。
あと何かが足さされば名盤でもおかしくないです。
と若干酷評気味ですが、速さと言いメロディーと言い問題ないです。
そこらにごろごろ転がってるバンドを聞くぐらいならこちらがおススメ!!
安いですが手に入れるのがクソ面倒なのが玉にキズ。
新曲はもっといい感じなんで新譜出たらディストロしようかな?
65点。

http://www.myspace.com/doping


あ、何個か余ってるので欲しかったら言ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未開の地ウクライナ!僕も高速フリークです。DOPINGカッコいいですね?マイスぺ聞きました!
CDに余りがあるなら是非譲ってください。

No title

はじめまして!
勝手ながらリンクさせていただきました。

もう余ってないかな?
余ってるようであればお願いしたいです。

Re: No title

リンクありがとうございます^^
ラスト一個ありますよ!ディストロのアドレスまでメールをいただいてもよろしいですか?
まぁ、ぶっちゃけてしまうと何度かディストロをご利用いただいた方で知ってはいたんですが(笑)
種明かしは向こうの方で。もしかしてバレてるんですかね?(笑)
問題ないようでしたらぜひ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
