スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Food4life

mais_uma_historia[1]

あまりのショックで思わず投稿。
ブラジル史上最強のバンド(当社調べ)Food4lifeが実は解散してたってさ…
皆さん知ってました?まさか俺だけ知らなかったの!?
今の今までブラジルの取引先と話してたんだけどFood4life知ってるかい?向こうでも有名なの?って聞いたら、
もちろんだよ解散しちゃったけどね。
まぁじっっすかぁぁ???????
みたいな
やり取りがあったわけですよ。
めっさりショックを受けてるんで今日は寝れないかも…

Food4lifeのこちらはたぶん1st、Mais Uma Histriaです。
ブラジルのPunk Sceneは意外と巨大でいろんないいバンドいるんですが、個人的に最強だと思うのがこいつら。
ブラジルのバンドって南米臭さを前面に押し出してくるじゃないですか。そういうとこが哀愁感に通じていくんですが、ほとんどのバンドその類である中彼らはブラジルでは珍しく南米臭さがないバンドです。
普通にカナダのQuebecあたりにいそうな音でそこのバンドだよ、と言われたらだまされること請け合いです。完成度もかなり高く計算された音作りされ捨て曲なしで13曲突っ走っています。
特にこの曲がいい!って言うのはないですが捨て曲がない安定した曲作りがされている点で評価に値すると思いますです。
名盤でいいでしょうこれは!
78点

http://www.myspace.com/food4life

こんないいバンドが解散するなんてものすごく悲しいです。でもお疲れ様でした。
つかホントに解散したのかよ?ほかの人にも聞いてみよっと(笑)
スポンサーサイト

Fifty Stars Anger

m_8410d0ea5fbfa949d6dbc31f2e75bd3a[1]

もはや生きる伝説となってしまった私の一番好きなバンドFifty Stars Anger。
こちらはFifty Stars Angerの1st。Demo2008は売り切れの模様。
すべてのファン、レーベル、その他からのメール、メッセージをことごとく例外なくシカトするというなんという反骨心を持っているバンドなんだろうか。
まだそこまで彼らがひねくれてない前に入手したからよかったもののもう入手はほぼ不可能なんじゃないでしょうか。だって連絡とれないんだもん(笑)
ただ内容は確か。メロディー、速さ、哀愁度、アグレッシブさ、訴えかけてくる力、やばさ、何をとっても申し分ないっす。
なんというか曲展開の一貫性?みたいなものを持ってて最後まで哀愁漂ういい曲を聞かせてくれる。
ほら、よくあるじゃないですか。曲導入部がやばすぎ!めっちゃいい曲じゃん!と思ったら大したことなかったりするやつ。
そういうんじゃなくしっかりしてるって言うかそんな感じです。
ただいい曲がやばいだけにアルバムを通して捨て曲がある感が否めない。
名盤。81点

http://www.myspace.com/fiftystarsanger

あ、誰からのメールもシカトすると言っておきながら何気にコネを使ってディストロ交渉中です。
ディストロまで行かなくても極小入荷できるかもしれません。欲しいのなら$100ドル以上で売り買いされてるみたいですが、それに手を出さず一声かけてください^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。