スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Day 0of & Distro

do100x100of8[1]

ギリシャのDay 0ofの1stアルバムのレビュー&ディストロをばひとつ。
こちらは彼らのデビューアルバムのSomething To Clean Up Your Butt Withです。
ピロピロぶりが半端なくちょっと演奏面が複雑でカオティックなんですがそんなことも気にならないぐらいピロピロしてます。おバカぶりも半端なく何にも気にせずに一枚聞ききれる手軽さもいいなぁと。
普通に人気でそうなんですがギリシャではメロディックシーンがめちゃめちゃ小さいんだよ~と言っておりました。
何よりも触れなきゃいけない点はメンバーがいい人。
マジでいい人。
やっぱりいいバンドでもそこのシーンが小さかったりするとホントもったいないことにそういうバンドが評価されなかったり、それ以前に人に知られることもなく終わってしまったりしますよね。
そんな奴らの彼らを何とか有名にしてあげたいなぁと思って今回がんばって大量に仕入れてみました。どんな手を使ってでもこんないい奴らの彼らを有名にしたいです!ぜひ協力してください!!

http://www.myspace.com/dayoffathens

ディストロ

do100x100of8[1]
Day 0of/Something To Clean Up Your Butt With
1350yen(たくさん仕入れてみたので単価が下がりました。以前購入してくださった方本当にごめんなさい…)
スポンサーサイト

Drunktank

CommonSense.jpg

オランダのDrunktankの1stEP,Common Sense。
3rdEPのIn This Togetherが有名ですね。3rdも持っていたのですが学費が厳しかったころ売ってしまい今やもうSold Outで手に入らないっていう(汗)誰か売って欲しいっす…
さてこのEPですが、3rdの割と完成された音源ではないガチャガチャ感が聞けて楽しいです。
もちろん彼らが持っているメロディセンスはそのままですので、興味ある方は彼らのOfficialで全曲フリーになっていますので聴いてみることをおススメしますです。
まぁ例をあげてみるとOuttareach → Cry Havoc的な関係図がこのDrunktankでも1st → 3rdというような感じで同じように見ることができるわけです。
わかりにくいですね^^;
要するに1stの方が好きなんです。
64点

http://www.drunktank.nl/index2.php

いずれにしてもDrunktankはかなり好きなバンドで、残念ながら1st~3rdまでいまんとこSold Outになっていますが見つけたら即買い必至バンドであることは間違いありません。

Doping

2007_doping[1]

こちらはウクライナのDopingのSelf Made1stアルバムDoping。
いや~…速くていいっすねぇ。
なんというかあと一歩感?が半端ない。
あと何かが足さされば名盤でもおかしくないです。
と若干酷評気味ですが、速さと言いメロディーと言い問題ないです。
そこらにごろごろ転がってるバンドを聞くぐらいならこちらがおススメ!!
安いですが手に入れるのがクソ面倒なのが玉にキズ。
新曲はもっといい感じなんで新譜出たらディストロしようかな?
65点。

http://www.myspace.com/doping


あ、何個か余ってるので欲しかったら言ってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。